パルシュさんオープンパーティー♪

今日はとっても素敵なところにお邪魔させていただいてきました

自分の夢のためにがんばるもいいけれど、誰かの夢を応援し、お手伝い出来ることはないか行動すること…その方が夢の実現に早道であり、ずっと素敵

私の拙い説明では今イチですが、そんな素敵なランチ会でご縁をいただいた方が、今日新しいサロンをオープンさせたのです。

お会いしてから、FBを通して、勝手にお慕いさせていただき、投稿される新サロンの建築風景にときめき

本当に細部までこだわりいっぱいの素敵サロンでした

カフェ併設のエステサロン+鑑定ルーム付き。

ちらりとエステルームを覗かせていただいたのですが、それはピンクなプリンセスルームで

オーナーさんもお姫さまのような方

そのオーナーさんのお人柄がわかる そこに集う方々の笑顔も素敵でお祝いのお花もいっぱい

collage_photocat345a.jpg

今回私なんか場違いでは…と、もともとお仕事が遅番で、クローズ時間間際になってしまうので行くのを諦めていたのですが、急なシフト変更で早番になったこと。

車を運転しない私なので、車を出してくれる母がOKになったこと。

これは行きなさいってゴーサインなのよね~と、今回思い切って良かったです

ただ母が同行するという事は、子どもたちを見る人がいない…と図々しくも大所帯でおしかけまして、なのに、すっかりご馳走になってしまいました

申し訳ありません。とってもおいしかったです

改めましてオープンおめでとうございます

今日は本当に本当にありがとうございました

ご一緒してくださった皆さま。久しぶりにお会い出来ましたうれしい方も♪ありがとうございました

皆さまもお近くの際は、ぜひ素敵なオーナーさんに会いに寄ってみてくださいね


茨城県那珂市鴻巣2496-2
パルシュ


木内酒造さんの近くです。そのあたりで迷子になり…道を聞きました(笑)

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター