ゴールデントワールと「英国テーブルウェア:アンティーク&ヴィンティージ」♪

Facebookの投稿をみますと、最近バラばかり

わくわくなシーズンを過ごしています

バラの咲き具合をみますと、今週の日程の方がお茶会に良かったかなぁ~なんて、思いながら、明日は子どもの遠足の付き添い。お弁当だから早く寝なきゃ!…もついつい夜更かしなのは、さらにわくわくするものが届いているから

DSC04840a.jpg

スペシャルその1

ニルギリ・ゴールデントワール

ニルギリ「Glendale茶園」から、世界中のバイヤーが注目している特別な茶葉「GOLDEN-TWIR」が届きました!!!

特別な茶葉「トワール」は今年は製茶しないと言われていたのですが、無理をお願いして、1ロット20kgのみオーダーで作ってもらいました。その1ロットだけの稀少な紅茶のうち半量をChaTeaで販売できることになりました。
 (ChaTeaのネットショップより引用

本当はだいぶ前にChaTeaには届いていたのですが…今回やっと補充の茶葉と一緒にお迎え

DSC04870a.jpg

スペシャルその2

ChaTeaの新刊「英国テーブルウェア:アンティーク&ヴィンティージ」が今日届きたて

5月下旬予定でしたので、来週のお茶会に間に合うか…と思っていましたら早々と

ティータイムに欠かせないティーカップはもちろん♪スプーンなどの小物も、お茶周りのお道具について書かれています。

今夜はこれは夜更かししてしまうでしょう

ゴールデントワールとの最強のコラボ

まずはティータイムで はやる気持ちを押さえて…

ふわぁと広がる至福な香りそれはそれは幸せな一杯です

来週31日(火)10時半からのお茶会では、こちらニルギリ・ゴールデントワールと、クオリティーシーズンのニルギリの飲み比べ

そして、先月のエリザベス女王の90歳のお誕生日。記念ブレンドティー2種類の飲み比べと盛りだくさんでご案内いたします

バラもお願いだから、もう少し咲いていてね~

ご一緒にわくわくのこのシーズンを、おいしい紅茶たちと共に楽しんでいただけましたらうれしいです

「ママのためのお茶会」については←こちら

お問合せ、お申込みは←こちらへ

Chateの新刊はamazon←こちら


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター