東京マラソンでHappy tea time♪

最近ブログの更新が滞りがちでご心配のお声もいただくのですが。すみません。最近は下の子の幼稚園グッズの縫い物にかかりきり

のんびり時間があった時に縫ったお兄ちゃまと同じようなのがいい~ということで、がんばっています

ただあまり根を詰めるとミスも出がち。時には手を休めてティーブレイクこれは欠かせませんね

お仲間の皆さまもがんばりましょう

collage_photocat314a.jpg

今日は気温が上がる予報が出ていたものの風が冷たく、それでも日差しはすっかり春で春の予感にわくわく

ただこの寒さにはかないません~

作っている側からもぽかぽかロイヤルミルクティー

花粉症の方にもすっきり。メントールのような香りを持つウバを使って。

そろそろ濃厚なミルクティーでなくて、春らしく軽やかに。すっきりテイストのミルクティーもいいもの

寒いとミルクティーが無性に飲みたくなります。この冬そんな風に楽しんだミルクティー向きな茶葉たちがだいぶ底を付き、いろいろ追加オーダーしています新茶も届いていますよ

お供は、先月の末に行われた東京マラソンのお土産

超難関の抽選をくぐり抜けて出場&無事の完走と…もう70近い義父なのですが、本当にすばらしいです

下の子がお土産とともに、記念のメダルを首から下げてニコニコして帰って来た時にはびっくりしました。

こんな大事なものもらっていいのかしら?

ともあれHappy tea time

これが私の元気の素


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター