大好きなおうち♪

昨日はとっても素敵なお出かけ

大好きなのおうち

シンガポールのお土産をお渡し方々、お盆中に伺えず、気になっていたお墓参りを済ませた後、お昼すぎの到着となりました。

ランチから午後のおやつのティータイムまで、たくさん楽しんで来ましたよ

qJjMHQhMlt7EyUv1440204628_1440204832.png

子どもたちも姉夫婦が大好きで、お盆中盛んに「来ないの~?」「いつ来るの~?」と聞いてきまして、忙しいなら、こちらから行ってみよう♪

ちょうどお誘いもいただいて

おいしい紅茶たちでたくさんおもてなし してくれました

普段は自分でいれてばかりなので、こうして誰かにいれてもらうこと幸せ

また姉のおうちは、とっても丁寧に暮らしているので、まるでインテリア雑誌から抜け出てきたかのようで。

バラ屋敷なんて呼びたいほどのバラたちは、夏の間はお休み。それでもちらほらと。こういう暮らし憧れますね。

毎回行くたびに、我が身の雑さ加減にちょっと反省…

おもてなしは、どうしても普段が出てしまいます。日頃からの充実した丁寧な暮らしとっても大切なのですね

おかげさまで、実家でくつろぐように、のびのびとして来ました

賑やかに押しかけ、きっと愛犬ちゃんには大変なご迷惑を

でもまだまだ元気そうな様子に安心しました

おもてなしのお礼は、おもてなし返すこと。ぜひ我が家にも遊びに来てくださいね

昨日はありがとうございました


8月27日(木)10:30~ シンガポールでたくさんお迎えしてきた紅茶たちを、皆さまとご一緒に楽しもう♪とお茶会計画中~

詳細は…http://ikumilktea.blog122.fc2.com/blog-entry-1719.html


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター