ネパールティー♪セカンドフラッシュ♪

今日は本校ChaTeaのイベントレッスンで素敵な体験をして来ました

アンティークショップのヴィオレッタさんで、「華麗なるアンティークバカラの世界」を堪能させていただいたのです

現代の男性的なイメージのクリスタルガラスメーカー・バカラとはまるで別物?な繊細なアンティークバカラの世界

美術館クラスのグラスたちを見るだけでなく、触れて、口付けて使っちゃうのですよ~

今日はその記事を書こうと思いましたが、明日ご参加の方もいらっしゃるので、楽しみはとっておきましょう

お店の外観だけちらり

DSC04366.jpg

こちらのショーウィンドーを拝見しただけで、店内がいかに素晴らしいことか想像できるでしょう

私もう舞い上がってしまって、あらぬことを口走ってないといいのですが

collage_photocat115a.jpg

今日はもうひとつの幸せ

ネパールティーのセカンドフラッシュをお迎えして来ました

4月の地震はまだ記憶に新しいこと。なのに、ネット検索をしませんと、どんな現況なのか掴めず…

その頃はファーストフラッシュのシーズンでした。

それが今こうして次のシーズンティーをお迎えできるということ

今回は初めましての茶園さん。どんな紅茶なのかわくわくでした

渋が少なく飲みやすいそれでいて香りと味と、馥郁たる余韻…お菓子なしでも満足出来てしまう幸せティータイム

今日は夕方ご用があって、いつもの寄り道もせず、お昼ごはんをいただいたら、どんぼ帰りのハードデイ。それでも、最後にこんな極上のティータイムが待っていたら…

幸せな1日でした

こちらのネパールのセカンドフラッシュはチャリティーになります。もしよろしければおいしくお手伝いくださいませ。

ChaTeaネットショップ…http://tea-school.com/shop/17nepal.htm

にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター