3.11に寄せて感謝を込めて

今日はどうしても避けては通れない道。

上手な言葉が見付からないのですが、心よりお見舞い申し上げるとともに、どうぞ一刻も早い復興となりますように…

たわいないおしゃべりをしながら、ティータイムを楽しんで、おいしいね~って笑みを交わしてみたり…なんでもない日常が実はかけがえのないものと気付いた日。

あの日は碧先生や姉、姉のだんなさまご家族が支援物質などいち早くお心遣いをいただき、また思いを寄せてくださった友人たち。皆さま。

すべてにただただ感謝申し上げます。

そして、また1歩前に…

DSC02902.jpg

お写真は大洗の夜明け。

大洗も津波被害が大きく出た地域でした。海のお写真もどうかな…と思ったのですが、すべての事象の夜明けとなりますように。

祈りを込めて


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター