今年を振り返り…ありがとうございました。

いよいよ2014年も明日と今日の少しの時間だけとなりました。年末の実感があまりないのですが、今年のお写真など見返したり…

今年の印象的に残った出来事は、なんといっても本校ChaTeaでの製茶研修

製茶作業の中で、まだ生の葉っぱの香りから、どんどん紅茶の香りに変化していくその過程♪とても感動的でした。

また、たくさんの汗をかいて働いた後の、ご参加の皆さまと一緒に、出来立て紅茶でいただいたティータイムは至福でした

こうした実体験させていただきましたことは、とても貴重で、今回は製茶作業でしたから、今度は茶摘み♪茶畑デビューしたいです

DSC04483aaa.jpg

また引き続き「ママのためのお茶会」を定期的に開かせていただき、少しでもお忙しい皆さまのホッとするお時間のお手伝いを

ママさんはもちろん♪小さなお客さまとも一緒のティータイム♪

周りで賑やかにお友達が遊んでいる側で、ねんねのつわものもいましたね~それだけくつろいでくださったという事

DSC08777aaa.jpg

通常レッスンやファーストレッスンももちろん充実のレッスンでした

私個人的にも、充実したティーライフを満喫させていただきました1年でした。

皆さまのたくさんの笑顔のティータイムのお手伝いとなりましたらうれしいです

今年もいろいろな出来事がありましたが、紅茶を通して笑顔の日々を…皆さまにとって楽しく、また安らぎのティータイムであったらいいなと思います。

今年一年お世話になりましたすべての皆さま。お教室においでくださいました方も、こちらのブログに来てくださっている皆さまも、本当にありがとうございました

2014年最後の日も、どうぞ素敵なティータイムとともに、充実の1日となりますように


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター