「笑いは健康をもたらす」ティータイム♪

普段健康優良児な上の子がお熱さんで、ここ数日学校をお休みしています。

といっても体温計が壊れているではないかしら?というくらい元気で

そんな彼へ母からのお見舞い

「何がいい?」「プリン♪」

お熱の時に、こういうつるるん系うれしいですよね

DSC00522.jpg

でも立派過ぎです~

普通ので十分です

とはいつつ、私もおいしくご馳走になりました(笑)

こちらはKarinさんのケーキたち

DSC00520.jpg

クリームたっぷりなケーキには、お口さっぱりなディンブラがうれしいです

ティータイムの笑顔のひと時もまた、コンディションを整えるのにひと役買うのでは。

「笑いは健康をもたらす」といいますもの

終業式も間近。そろそろ学校に戻ってくれないと、そのまま冬休みになってしまう

でも今日あたりから下がり始めていますから、きっと大丈夫

紅茶は風邪対策にも良い飲み物なのですよ♪

おかげさまで、お兄ちゃま大好きで、日中も一緒にいられるのがうれしくてしょうがない下の子が、あれこれお世話になっていないお世話をしながらくっついていますが(笑)、ちっともうつりません。

これも紅茶パワーなのでしょう

明日の朝も氷点下予報。寒さ続きのこの頃。どうぞ皆さまもお気を付けてお過ごしくださいませ


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター