幸せな視線の先♪

12月のスタートはあいにくのお天気で、お部屋が薄暗かったのですが、これ幸いとクリスマスツリーのライトをつけっぱなしで楽しんでいました

何をしていても目に入り、自然に笑みがこぼれてきます

我が家のクリスマスツリーのライトは、昔ながらの色々なお色の小さな電球が付いていて、電飾パターンがいくつか、自動で切り替わっていきます。

なんともノスタルジックで、レトロで、我が家のインテリアの雰囲気ともいい相性

DSC00127aa.jpg

大好きな物がちりばめられた我が家のクリスマスツリー

良く見ると、くまさんの…こちらはクラシックプーさんなのですが、足にオーナメントがかけられているのわかります?

これが時々手にかかっていたり…

ところどころ子どものいたずらがあるのも、ますます笑みがこぼれてきて

クリスマスの期間限定の幸せなひと時。ティータイムのそれはそれは幸せなこと

幸せな視線の先

何を眺めながらいただくか…で随分とおいしさも変わるようで、この時期はいつも以上に紅茶がおいしく感じられ、幸せがじんわりと体に広がっていきます

ぜひ皆さまもそんな風に、ご一緒に美瑠紅のクリスマスティータイムを楽しんでいただけましたらうれしいです


クリスマスティーパーティー 12月7日(日)13時~15時開催♪参加者募集中♪
クリスマスティー作りのレッスンも受付中♪クリスマスティーとは何?は←こちらへ
クリスマス会、クリスマスティーレッスンの詳細は…http://www5.plala.or.jp/iku-milk/index.html/event2Christmas.html


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター