クリスマスツリー出しました♪

やっと我が家にクリスマスツリーが出ました

子どもたちもお手伝いしたがるので、上の子のスケジュールなどでのびのびになっていました。

DSC00044.jpg

去年はお部屋に飾っていた磁器のティーカップやポットのオーナメントは、今年はツリーに♪やっぱり紅茶にまつわる物大好き

DSC00037.jpg

お兄ちゃまが大好きな不思議の国のアリス。今年アフタヌーンティーさんからオーナメントが出ていまして、ねだられて、この子もツリーに仲間入り♪

DSC00038.jpg

毎年少しづつ違う我が家のクリスマスツリー去年はおリボンたっぷりでしたが、今年は赤系を抑えめに、ピンク、白、ゴールドを中心に、私の大好きなスイート系

ぜひお教室にいらした時、かわいいオーナメント探してみてくださいね。テディベアもいますよ

クリスマスツリーが出ますと、パッとお部屋が華やかになりますね

皆さまもこのクリスマスなひと時に、どうぞ楽しいティータイム♪ご一緒に楽しんでくださいましたらうれしいです。

ファーストレッスンは随時開催していますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ


クリスマスティーパーティー 12月7日(日)13時~15時開催♪参加者募集中♪
クリスマスティー作りのレッスンも受付中♪クリスマスティーとは何?は←こちらへ
クリスマス会、クリスマスティーレッスンの詳細は…http://www5.plala.or.jp/iku-milk/index.html/event2Christmas.html


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター