お泊り女子会♪な気持ちで♪

この週末は上の子が習い事のお泊り合宿でお留守で、夫も付き添い、代わりに母が我が家にお泊りでした♪

気持ち的にはお泊り女子会な気持ちで

お夕飯はお外に食べに行き、そこでたくさんいただいてきたのに、夜更かしの楽しいお時間を

下の子はもちろん途中でねんね

DSC09515aa.jpg

女子会といえど、アルコールではなく紅茶でが我が家らしい

久しぶりにゆっくり母と話しましたよ♪

翌朝ものんびりと起きて♪いえ、私だけですが

肌が弱くて、夜中にかゆかゆさんで度々起きる我が家の子どもたちのお世話も、昨日はひとり分。プラス、そのお世話を母がしてくれて、私は久しぶりにまとまって寝れた朝でした

DSC09552a.jpg

母は、今日はご用があるので、遊べないよ~と言っていたのを覚えていた下の子に6時前()に起こされたそう。

しっかり公園にも連れて行ってもらって、ひと通りフルコースで遊んで来たのですって。

母もお出かけした只今は、遊び疲れてお休み中の王子さま

母、お疲れさまです~

ちなみに朝ごはんは、昨日からいただき過ぎで、軽くコーンフレークでした。

キャスキッドソンのこちらのティーカップは、ちょっぴり大きめで、たっぷりミルクティーをいただきたい時も、コーンフレークをいただく時にも便利なカップです。

ティーカップにコーンフレークってちょっとかわいいでしょ?ティーカップはお茶をいただくだけでなく、いろいろ使えますよ

お気に入りのカップは、ぜひ仕舞って置かずに、積極的に使ってあげてくださいね

たまには時間に追われずに、こうして過ごすひと時もいいものですね

充実のこの週末上の子が帰ってくるまでの下の子とのふたりだけのひと時を、引き続き楽しみます

あいにくのお天気の今日ですが、どうぞ皆さまも良い1日となりますように


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さってありがとうございます。ポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター