1年間お疲れさま♪

だいぶ日中は暖かくなり、桜の便りが待ち遠しいこの頃になりました

そんな桜の時期に桜柄のティーセット。季節限定で使うなんて、なんとも贅沢で気持ちを上げてくれます

今日は上の子の終業式。1年間お疲れさまのティータイム

まだ1客しかないので、他のアイテムなども数を揃えたくなりますね

お迎えした陶花もかわいいこと

DSC04844aa.jpg

ひとつひとつこだわりが積み重なり、上質なティータイムに

そんな風に少しでも近付けるように…

そして、暖かくなると花粉症の方にはつらい季節になりますね。

幸い私にはこの季節の花粉症はないのですが、家族はみんな

こうしたテーブルの上のお花見気分なら、いつでもゆっくりと楽しむことが出来ます

春は桜以外にもたくさんの花々が待っています♪皆さまもテーブルの上の春、お花畑、うんと咲かせて楽しんでみてください

美瑠紅でももちろん♪そろそろ聞こえ始めている春の新茶ともに、春らしいティータイムご用意してお待ちしていますね。

4月のスケジュールもお出ししましたので、ご一緒に楽しんでくださったらうれしいです

4月は増税が待っていますが、今回は現状維持で様子をみたいと思います


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター