春の嵐♪

今日は春の嵐。この春のというフレーズを使えるところがちょっとうれしいですね。

只今は、まだ風は残りますが、雨のピークは過ぎたようで…

こういう日は、おうちでティータイムでもしながらゆっくり過ごすのが幸せです

午前中ちょっと外出し、思ったより早く済んだものですから、ちょっぴり足をのばしておいしいスイーツをテイクアウト♪

季節柄和菓子をいただく機会が多くなっています。

DSC04709a.jpg

さくら餅といちご大福♪

このいちご大福は最近のお気に入り

ひたちなか市が力をいれているちょっと特別ないちごバインベリーが丸ごと1個

DSC04707a.jpg

お茶はダージリンファーストフラッシュ。春の味

また寒さが戻る予報が出ていますが、おいしい紅茶をいれて、テーブルの上の春はいつでもお好きな時に

ひと雨ごとに春が少しずつ

まずは明日はどうぞあたたかくしてお気を付けてお過ごしくださいませ。

明日はホワイトデー。我が家は男性から女性へのお返しなどなど細かい事にこだわらずに、私からのささやかな感謝の気持ちを込めて、おいしい紅茶をいれてあげよう♪と思っています

どうぞ皆さまも素敵な一日になりますように


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター