感激と興奮と五輪マークのティータイム♪

今朝は感激と興奮でうるる

女子フィギュアの浅田選手の演技はもう

ホッとして…おめでとうございます。より前にありがとうございます。な気持ち

今季限りの鈴木選手の美しさにもため息。村上選手もお疲れさまでした

DSC04489aa.jpg

私がフィギュアを見るようになったのは、お友達の影響が大きいです。きっと彼女も夕べは夜更かしさん♪

そんな彼女からの差し入れ。陣中見舞?の大みかロール。

お使い物にも良く使われるロールケーキですが、私は切り分けるのが苦手

一応ナイフを温めるといいというのでしているのですが。どうしたらお店みたいにきれいにカット出来るのでしょう~

そしてティーカップは、今朝の余韻で、隠れミッキーならぬ隠れ五輪マーク

マークのお色。青・黄・黒・緑・赤。それぞれがどこかに入っているのです♪

そんなお題を出して、探してもらって楽しんだティータイム

ティータイムのコーディネートはお洋服のコーディネートと一緒。

例えば春らしく♪などテーマがあると揃えやすいです。そしてたまにはこんなお遊びも

熱戦続くオリンピックももう終盤。早いですね。

まだしばらくは夢の余韻に浸っていたと思います。

寝不足の頭にも紅茶はすっきりと。皆さまもお気を付けて楽しんでくださいね


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター