「ママのためのお茶会」2月☆

今日は「ママのためのお茶会」の日♪

雪予報なくなって良かったですね~♪直前までドキドキでした。

今月はチョコでスイートなひと時お楽しみいただきました

チョコも紅茶と同じように様々なテイストがあり、ちょっぴり意識してのティータイムを

3種類の紅茶。飲み比べて、チョコをいただいてみて

ちょっと理科の実験っぽくわきあいあい

DSC04482a.jpg


個人のお好みもありますので、人によってオススメが変わるのが楽しいです

今回のチョコはご近所のカフェapeさんから。

女子力があがりそうなかわいらしい外観♪お味ももちろん♪喜んでいただけてうれしかったです。

朝方のオリンピック観戦で、ちょっとショッキングな結果に気持ちが下降気味だったと仰っていたYさま。「今日は来て良かった~」と笑顔で。

そうそう。それこそがおいしいティータイムの魔法

おいしいティータイムは笑顔のおまじない

慌ただしい日常の中で、ほんのひと時、紅茶を楽しんでいる時はそれを忘れて、癒されて、また日常に帰っていく…子育て奮闘中のママさんだけでなく、普段お仕事にがんばるすべての方にあてはまるのではないでしょうか。

今日はおいでいただきましてありがとうございました。

さて、次回は3月27日木曜日10時にてお持ちしています。

去年のその頃は上野の桜が見事に咲いて、こちらも咲き出した頃だったのですよね。

今年はどうかしら?お花見気分のティータイムをご一緒に楽しんでいただけたらと思います

そしてきっと今晩は私もテレビ見てしまうのだろうな~結果にこだわらずに、のびのびとした演技をしてくれるといいですね。

夜更かしの夜が続きます(笑)


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村最後まで読んで下さった方はポチッと応援よろしくお願いします。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター