お疲れさまでした&ありがとうございました。

この金曜日でお仕事納めの方が多いでしょうか。

2013年もあと3日と思いますと早いですね。

この暮れは雨が降ってしまって、大掃除、窓ふきが残ってしまっています

今日半分頑張ったのですが、風が強くてとても寒くて撤収~(笑)

年賀状もまだ全部書けていませんし何かと慌ただしいこの頃。

そんな時こそお茶の時間をゆっくりと。

自分のペースを取り戻し、落ち着く時間を持つことはとても大切

DSC03787a.jpg

今日は夫のお仕事一年間お疲れさまでしたの気持ちも込めて

美瑠紅の今年のスケジュールも無事仕事納めとなりました。

クリスマスカードにも書いた言葉ですが、自然の脅威を感じさせる出来事が多かった今年。

どんな事があった後でも、おいしいティータイムは人を笑顔にしてくれる力があると信じています。

Happyな時はうんと笑顔に♪ちょっと嫌なことがあった時はそれを忘れさせてくれて、笑顔を取り戻して

美瑠紅としての力は微力ですが、少しでも皆さまの幸せなティータイムのお手伝いが出来ますことをうれしく思います。

今年一年皆さまありがとうございました

ぜひこのお休みの日。帰省する方を迎えたりご家族とゆっくり過ごすお時間に、おいしいティータイムが皆さまの楽しいお時間のお手伝いとなりますように
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター