お誕生日♪

皆さま、お祝いメッセージありがとうございます

自分のお誕生日、自分で演出するのもなんなので、いつもは何もしないお誕生日ですが、今年は夫が某所のパーティーバーレルを予約しておいてくれていて、思わぬお誕生日会になりました♪

+今日は冬至。かぼちゃものということで、スープだけ作って、こうして家事を楽させてもらって、家事をしないというのもひとつのプレゼント良いなぁ~と

普段から物を贈りあうより一緒に過ごす時間を大切にしたいといっている私なので、今日のサプライズはうるるでした。

しかも息子ちゃんたちからということで、お花までいただいちゃいました♪

さらに上の子からは、お昼を用意している時に、今日は僕がお茶をいれる。ママに飲んでもらうのと言い出して、いつか彼にお茶をいれてもらっていただいてみたい…とずっと思っていたので、まさかお誕生日のこのタイミングで叶うなんて

忘れられないお誕生日プレゼントとなりました。

それにしても、バーレル(いれもの 樽)をかぶりたがる子供たち

また来年もより皆さまにHappyを届けられるように、まずは自分の充実からですかね。また1年がんばりますので、引き続きよろしくお願い致します

DSC03609aaa.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター