暑い日も心躍るティータイムで♪

今日はようやく夏らしい陽気。今週はこんな感じが続くよう。

今まで過ごしやすかった分、ちょっと

でもやっと青ものティーカップたちが映えます

今日はブルーリボン&ローズのとっても乙女なカップ

DSC00654.jpg

合わせたスイーツは、冷たく冷やした水まんじゅうにみつ豆。

お茶も冷たく…ではなく、さっぱり系を選んで和菓子との相性も良いヌワラエリヤ

ホットティーでもかなりすっきり。涼やかな気分

うきうき心躍るティータイムで、どうやら暑くなりそうな今週。テンションを負けじとあげながら(笑)がんばって乗り切っていけたらいいなと思います

皆さまも暑さに参らないように、冷たいものはほどほどに。どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ。
関連記事

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付不可)

プロフィール

iku

Author:iku
紅茶が大好き♪
茨城県ひたちなか市で「紅茶を通して笑顔の日々を(*^^*)」をモットーに紅茶教室美瑠紅(みるく)をしています。
忙しい毎日の中の癒しのお時間であったり、仲良しとの楽しいおしゃべりのお供であったり…おもてなしにも♪
様々なシーンに寄り添ってくれるティータイム♪
もともと好きだったイギリスやガーデニングも紅茶と出会ったことによって、ますます大好きに♪
お菓子作りもイギリス菓子に興味津々。
紅茶から繋がった私の大好きたちを綴っていきます(*^^*)

リンク
最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
FC2カウンター